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骨折療養62日目・豆乳鍋

昨晩飲みすぎたようでなかなか起きられず、8時起床。

緑茶飲んでから、五十肩体操やるが寒さで動きが悪くなったのかボキボキ音がする・・・。

 

珍しく11月から雪が降るようなので、午前中のうちにスタッドレスタイヤに交換。

お昼ご飯は豆乳シェイク飲むだけと思ったが、寒いので葛湯も飲む。

昼過ぎから買い出しに行きながらスタッドレスタイヤの空気圧調整も。

 

寒くなるし、明日は残業確定しているため夕飯は鍋にして楽することに。

梅酒お湯割り飲みながら17時前からボチボチと豆乳鍋を作る。

18時くらいから食べ始める、オフシーズンなので酒飲みながらってことで、寒いのにビールを1缶。

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白味噌が余っていたので白味噌ベースにしてみたが、味噌の甘みが強かったのでもう少ししょっぱくしたほうが美味しかったかな。

とはいえ、添加物一切使っていないので、体にいいし温まって大満足。

〆はタジン鍋使ってリゾットにしてご飯をお茶碗2杯分くらい。

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食後は30分ほどゴロゴロして、風呂入って、20分ほどかけてじっくりストレッチして、体幹トレーニングをほんのちょっとだけ。

体幹トレーニングがすごい久しぶりすぎて全くもってメニューがこなせない、やっていなかったからできなくて当たり前、昔はできたので焦らず丁寧に体の使い方を磨いていこう。

 

朝食:緑茶・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ココア)

夕食:豆乳鍋・リゾット・梅酒・ビール

夜食:ミルミル