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骨折療養70日目・トレーニング再開

骨折療養 自転車(トレーニング) 料理

6時15分起床。

風邪はほぼ治ったようで、鼻水止まってのどの痛みもなくなったが、念のためマスクして出社。

終日デスクワーク、体調がよくなってきたのか仕事がはかどったのでよかった。

無事定時で退散。

 

病院寄って、電気治療して、レントゲン撮ってから帰宅。

骨折は99%治っているようで、あと1~2週間くらいで完治、らしい。 

 

夕飯に揚げない唐揚げを作ってみた。

ビールが欲しくなるくらい美味しいんだけれど、限られた時間で料理して食事することを考えると非効率的かな、普通に焼くだけのほうが作るの楽だし、脂分も減らせるので・・・(以下省略)。

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夕食後に軽くローラー台、今日からトレーニング再開ってことで。 

とりあえず正月のもてぎ100kmサイクルマラソンに向けてトレーニングする。

今週・来週は平日30分~1時間のLSDメインで体の動きや血行を良くしてベースを整える、その後はインターバルとかペース走やって強度を上げて、レースでビックリしないようにしていく。

最終目標はツール・ド・おきなわなので、体調崩さない程度に冬場はやっていこう。

 

夜練:3本ローラー、30分

LSDペースで30分間、途中1分だけ高ケイデンスで走る。

よくわからないけれど左足の動きがすごいスムーズで気持ちが良かったのに、右足、特にひざの周りの動きが今一つだった。

乗りながら治そうとしても治らないので、とりあえず30分乗って汗かいて終了。

乗りこんでいけば動きはきっとよくなるはず。

 

終了後、風呂入って、ストレッチして、体幹トレーニングして22時過ぎに就寝。

 

朝食:米粉パンケーキ・緑茶・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)・米粉パンケーキ

夕食:ごはん・みそ汁・鶏肉唐揚げ風・厚揚げ生姜焼き・塩昆布キャベツ・ヨーグルト

夜食:ミルミル・梅酒