骨折療養71日目

6時15分起床、風邪は無事に治った。

昼食用に米粉パンケーキ焼く。

f:id:h_konchan:20161202222556p:plain

フライパン1枚サイズで焼いて、タッパーに入るように切って会社にもっていく、これで1日分、フライパン1枚で2日分になる。

ということで、2日に1回は朝頑張って。

 

仕事は、終日デスクワークで合間合間で現場作業。

予定していた分は無事終了、来週締め切りの案件が多いので18時30分まで時間決めてできるだけ進めて退散。

終わりの時間を決めてやった方がはかどる、そもそも定時ですべて終わらせるべきなのだが・・・。

 

帰宅して夕飯ささっと作って食べる。

適当に切って、焼くだけ・炒めるだけ、メニュー的にねぎまみれになってしまった。

風邪予防とかスタミナアップにいいでしょう。

f:id:h_konchan:20161202223031p:plain

 

夕食後に軽くローラー台。

 

夜練:3本ローラー、17分

LSDペースで30分間、と思ったが途中でセンサーのバッテリーが切れたので、17分で終了。

ペダリングのフィーリングはよかった、昨日違和感があった右足もスムーズに動いたのでよかった。

 

風呂入って、コンビニにCR2032を買いに出かける、半年に1回くらいしか換えないので常備しなくてもいいやって思っていると、必要な時に在庫が無くて困る・・・。

 

帰宅して、ストレッチして、体幹トレーニングして23時くらい就寝。

 

朝食:米粉パンケーキ・緑茶・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)・米粉パンケーキ

夕食:ガーリックライス・みそ汁・厚揚げ焼き

夜食:ミルミル・梅酒