読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨折療養73日目・2部練

7時起床。

朝ご飯に豆乳ココア飲んで、避難訓練前にちょこっと3本ローラー。

 

朝練:3本ローラー、30分

LSDペースで淡々と30分。

よくわからないけれど今日はワット数高めに出ていたのでTSSも若干高め。

部屋の中寒いけれど、30分も乗っていると汗をかなりかく。

 

運動後、シャワー浴びて、避難訓練に参加。

いつも通りな感じで、お昼ご飯代わりの炊き出しをもらって帰る。

 

お昼ご飯に炊き出しのおこわを食べて、合同練習に参加。

 

合同練習:53km、2時間5分

午後からだったけれども参加者6名と多め。

風向き的に帰りが楽になるようにってことで、裾野周回コースでペース走。 

リン君がスタートしていきなりパンク、みんなで修理したりして無事再スタート。

周回コースは10周回を一定ペースでローテーション。

こちらはコンディション低いので1コブ牽いて下がってって感じで、疲れる前に下がって休むを徹底していたので最後まで垂れることなく走れた、この時期ガンガン走っても疲れがたまるだけなのでこれでよい。

風が強くて御殿場⇒裾野区間は登りでゆっくり走っても300W超えるくらい、若者2人は御殿場⇒裾野区間を牽き切っているので相当元気なんだろうな。

最後は大野路までの登り、200W位で淡々と登る、最後のほうは寒さでペースが落ちたな・・・。

板妻までのアップダウンは先頭固定&下ハン固定で突き進んで上げきって練習終了、追い風だと巡航がホントに楽しい。

 

17時くらいから夕飯作って、1時間くらいかけて日本酒飲みながらボチボチ食べる。

今日は、山和(純米吟醸・美山錦)、しっかりとした味わいでついつい2合も飲んでしまった。

f:id:h_konchan:20161204211438p:plain

つまみは、油揚げに西京味噌塗ってオーブントースターで焼いたもの、味噌の焼けた香り・味が好きみたい。

f:id:h_konchan:20161204211614p:plain

 

自転車乗る目的が、美味しくお酒飲んで、美味しくご飯を食べるになってきている。

いいお酒を適量飲んで、いいもの食べる、これで体を作っていけばきっとパフォーマンスが格段に良くなるはず。

 

朝食:豆乳ココア・Yakult400

昼食:山菜おこわ(炊き出し)・みそ汁・おでん・塩昆布キャベツ

夕食:炊き込みご飯(炊き出し)・みそ汁・タジン鍋(鮭・野菜)・油揚げ味噌焼き・日本酒

夜食:ミルミル・梅酒