骨折療養75日目

今日はお休み、ゆったりと7時30分起床。

朝ご飯食べて、9時くらいから練習。

 

朝練:40km、1時間35分

とりあえず乙女峠でL4走。

風強いし、強度上げるのおきなわぶりで全く持って加速しないし、寒いし、と悪条件でも19分ちょうどなので、まぁまぁな感じ。

諸事情により、前輪VELOFLEX Record、後輪Continental Competitionと、真逆な性格のタイヤだったので違和感ありまくりで、前輪凄い柔らかいのに後輪凄い硬いので乗りずらい、前後でメーカーは揃えておいた方が乗りやすい気がする。

個人的には、前後VELOFLEX Masterか、前後Continental GP4000SⅡが一番速いのかな。

あとは平地をLSD以下の強度で、力を入れずに走ることを意識してサイクリング、自転車っていかに低い力で速く走るかなので、この練習を積み重ねていくことがきっといい結果につながるはず。

 

帰宅して、おやつして、シャワー浴びて、昼食食べに出かける。

いつ振りだろうってくらい久し振りにガンジス川インドカレー食べる、美味しいんだけれどナンがでかすぎて最後のほうは悶絶・・・、無事間食しました。

 

午後は大掃除その1ってことで、衣類と本の整理。

大分いらないものがあったので、リサイクルショップ持って行ってスッキリ。

 

夕飯は、お酒飲みながら、厚揚げ酢豚風と、刺身。

f:id:h_konchan:20161206205659p:plain

山和と刺身は相性が良かったので、双方が旨くてついつい進んでしまうが、ここ数日飲みすぎている感があるので0.5合くらいでやめておく。

 

後は風呂入ってストレッチしてといつも通り。

 

朝食:米粉パンケーキ・豆乳ココア・Yakult400

間食:豆乳ココア・干し芋

昼食:インドカレー・ナン・タンドリーチキン・サラダ@ガンジス川

夕食:ごはん・みそ汁・厚揚げ酢豚風・刺身・日本酒

夜食:ミルミル・梅酒