読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨折療養77日目・バターと日本酒

骨折療養 自転車(トレーニング) 料理

4時55分起床、デスクワーク片付けるため6時に早朝出勤。

早朝は誰もいないのではかどるはかどる、予定していたデスクワークは無事終了し、後の作業の遅れが出なくて済んだ。

日中は現場作業、夕方ちょこっとデスクワークで残業し、17時15分に退社。

冬場の早朝出勤は朝寒すぎるし夕方猛烈に睡魔に襲われるのでダメだ、夏場なら明るいし涼しいしで快適だし夕方も元気に動き回れるんだけれどね。

 

帰宅して、夕食前に練習。

 

夜練:3本ローラー、30分

今週はベースつくりをと思ったが寒い中3本ローラー淡々と乗るのはしんどいので強度上げで飽きないようにする。

ということで、10分アップ、5分走、tabataさん、11分流しの合計30分。

アップの段階から力を入れないように乗ることを意識して、そのおかげか5分走は頑張っている割に200W超えてこないでアウタートップで巡航、いいのか悪いのかよくわからない結果になった、低い出力で速く走れていると思えばOKでしょう。

そのままtabataさんやるも、寒さで上がりきらず。

 

練習後、風呂入って、酒飲みながら夕飯作って、酒飲みながら夕飯食べる。

オムレツと日本酒(山和)、バターのコクがよかったのか、イイ感じにどちらもおいしくいただけた。

f:id:h_konchan:20161208214357p:plain

 

終了後、風呂入って、ストレッチして、ちょこっと体幹トレーニングして一日終了。

 

朝食:米粉パンケーキ・豆乳ココア・Yakult400

昼食:米粉パンケーキ・シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:ごはん・みそ汁・野菜オムレツ・厚揚げ焼き・日本酒・梅酒

夜食:ミルミル