骨折療養89日目・ファストペダル

6時30分起床。

以前よりも10分遅く起きても、準備して出発するのは同じ時間なので、朝効率よく動けるようになってきているのかな??

いつも通り会社行って、終日デスクワーク、明日休みで結構カッツカツなので18時まで残業して、できるだけ片付けて帰る。

昼食は相変わらずパンケーキ、ココア・バナナ・くるみ入り。

米粉で作ったほうが小麦粉で作るよりももっちりとして美味しい、個人的にはグルテンフリー狙いが大きいけれど、もっちり食感がイイ感じになっている。

f:id:h_konchan:20161220213848p:plain

 

帰宅して、とりあえず練習。

夜練:3本ローラー、20分

ピストバイクで、10分アップ、5分:ファストペダル、5分流しの合計20分。

ファストペダルはクランクが短いおかげでかなり回しやすいけれど、脚先に意識が行ってしまいロードの練習としてはどうなんでしょ、脚を速く動かす練習としては効果があるのでこのまま続けていこう。

 

夕飯は鳳凰美田を飲みながら・・・。

キャベツの味噌炒め白味噌系の甘めな味付けも合うようで。

f:id:h_konchan:20161220214137p:plain

夕飯の時だけ食欲爆発中なので、写真のものを食べ終わった後に卵かけごはんを追加して、腹8分目(を通り越していないことにしておこう)。

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージして、就寝。

 

朝食:米粉パンケーキ・豆乳ココア・Yakult400

昼食:米粉パンケーキ・シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:ごはん・みそ汁・厚揚げ&豚肉&キャベツ味噌炒め・厚揚げ煮物・日本酒

夜食:ミルミル・リンゴ