合同練習

6時30分起床。

昨晩の嵐は過ぎ去って晴れているけれど、風は強くて落ち葉だらけ。

朝ご飯食べて、合同練習に参加。

 

合同朝練:91km、3時間45分

黄色メルクスさんと2人、秦野往復予定だったけれど帰り向かい風がしんどいので山に逃げて風を避けるべく、大井松田~小田原~箱根をLSDペースで。

国府津までは適度にローテーションしながら、追い風なのであっという間。 

国府津~小田原は強烈な向かい風、こまめにローテーションしながら、風が強いと後ろに着くとホントに楽。

小田原のコンビニで小休止、コンビニってホントに食べるものがない・・・。

小田原からの登りはお互いに気遣いながら一定強度で、淡々と上げ下げ無く走るって意思が統一できているので1時間くらいの登りでもホントに楽に走りきれた。

ゆったり走っていると宮ノ下周辺に美味しそうなパン屋とかカフェがゾロゾロ、次回は宮ノ下の美味しそうなお店開拓にしよう。

長尾峠ダウンヒルは路面落ち葉&枝だらけ、安全運転でゆったり下って練習終了。

 

帰宅して、自転車整備して、シャワー浴びて、昼食食べて、2時間ほど仕事しに出社。

予定していた分は無事に片づけて退散して、1時間ほど昼寝。

 

酒飲みながら夕飯作って、酒飲みながら夕飯食べる。

ついついお酒が進んでしまい、1.5合も飲んでしまったが、気分よく飲んで美味しくご飯食べて満足できているのでいいでしょう。

最近は肉食わないで大豆製品ばっかり食べているし、野菜炒めも肉の代わりに厚揚げ薄く切って入れて食べてイイ感じだった。

f:id:h_konchan:20161223205801p:plain

最後にさっぱりとけんちん汁飲んでお開き。

f:id:h_konchan:20161223205825p:plain

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージして、就寝。

 

朝食:米粉パンケーキ・豆乳ココア・Yakult400

補給食:おにぎり・練乳

昼食:卵かけごはん・卵スープ・唐揚げ・厚揚げ煮物

夕食:おかかごはん・けんちん汁・厚揚げ入り野菜炒め・厚揚げ煮物・油揚げ田楽

夜食:ミルミル・アイスクリーム