読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマス

6時30分起床。

これだけ早く起きると8時集合の練習に余裕をもって朝ご飯食べて準備して参加できる。 

 

合同朝練:65km、2時間30分

N野さんと2人で上小林周回。

3周ゆったりとローテーションしながら走って、残り4周は平地スピードトレーニング・登り下りリカバリーで。

スピードトレーニングは平地で3~4分をローテーションしながら極力早く走る、最後のほうは体格とホイールの差でN野さんがきつそうだった。

1人では帰りたくなるくらい風があったが、N野さんが向かい風区間を力強い走りで牽引してくれたのでスピードトレーニング含め上質な走りができたし、練習が楽しかった。

コンビニ休憩してN野さんと別れてから、登り坂でtabataさんやって練習終了。

 

帰宅して、シャワー浴びて、昼食食べて、午後は買い出しと大掃除。

夕食は家族でかつ栄へ。

クリスマスケーキは食べず、「こだわりプリンの店 ふじ」でプリン沢山買ってきて食べる、濃厚で美味しい。

f:id:h_konchan:20161224212851p:plain

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージして、就寝。

 

自分へのクリスマスプレゼント代わりに海外通販で決戦用タイヤを買ってみた。

スーパーソニックは手で持っただけでもほかのタイヤとは比べ物にならないくらい軽い、勢いで買ったけれどヒルクライムレース出ないのに使うことあるのだろうか??

VELOFLEX Masterは過去実績から確実に相性がいいタイヤ、オールラウンドに使用できるので、正月のもてぎ100kmはこれにDURA ACE C35で出るかな??

f:id:h_konchan:20161224212937p:plain

 

朝食:卵かけごはん・けんちん汁・豆乳ココア・Yakult400

昼食:ごはん・けんちん汁・厚揚げ入り野菜炒め

夕食:ミックスフライ定食@かつ栄

夜食:ミルミル・アイスクリーム・プリン