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tabataさん

自転車(トレーニング) 料理

6時15分起床で、いつも通り会社。

終日デスクワーク、残業確定のため昼食用パンケーキを夕方のおやつ代わりにチョット残して17時ごろ食べて、18時30分までひたすら仕事。

抹茶&バナナパンケーキ、抹茶の苦みとバナナの甘さがイイ感じに合った。

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机の上がだいぶすっきりして無事に仕事を納められそうだ。

 

王将で夕飯食べながら19時30分に帰宅。

20時まで、軽~くトレーニング。

 

夜練:3本ローラー、19分

ピストバイクにて、5分:アップ、5分:やや高ケイデンス走、tabataさん、5分:回復走で、合計19分。

ケイデンスになってくると脚が引っかかるところがあってペダリングがヘタだなと感じられる、何回も練習してスムーズに回せるようにするのみ。

20分で効率よく練習するとなると、10分:アップ、5分:tabataさんor5分走、5分:流しって感じがベストかな。

 

風呂入って、ストレッチ&マッサージして、就寝。

 

朝食:米粉パンケーキ・豆乳ココア・Yakult400

昼食:米粉パンケーキ・シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:チャーハン・野菜炒め@王将

夜食:ミルミル・プリン・干し芋・ビール