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遅番・変則tabataさん

自転車(トレーニング) 料理

本日遅番で12時30分~21時00分で仕事、そんなわけでゆったり7時15分起床。

とりあえず朝ご飯食べる。

そのあと、台所の大掃除、かなり片付けることができてスッキリした、これで効率よく料理できそうだ。

松屋で早めのお昼ご飯食べて、軽く練習。

 

昼練:3本ローラー、20分

ピストバイクにて、10分:アップ、変則tabataさん、6分:回復走で、合計20分。

最高150rpmとロードよりもケイデンスが低いな、ペダリングが滑らかじゃない。

ピストバイクでtabataさん系メニューやって、リカバリーになった途端脚を急に止めると吹っ飛んでしまうので、ガチでダッシュする系メニューはロードでやったほうが危なくないし心置きなくもがける。

ダッシュする系メニューはペダリングの練習をもっと積み重ねてからのほうがイイかもしれない、とはいえ来週レースだし負荷をかけておかなければ・・・。

 

練習後、シャワー浴びて、パンケーキ焼いて半分切り出して夕食用に持って出社。

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仕事は前半デスクワーク、後半現場作業。

仕事の都合上、休憩時間が取れないので、休憩は退社前に1時間まとめて。

無事予定通りの時間で退社するが、車の窓が凍っていたので解凍してから帰る。

 

帰宅して、風呂入って、ストレッチして、ビール飲みながらブログ書いて、24時ごろ就寝。

 

朝食:干し芋・豆乳ココア・Yakult400

昼食:牛丼・豚汁松屋

夕食:米粉パンケーキ・シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夜食:ミルミル・ビール