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誕生日 

自転車(トレーニング) 料理 食べ歩き&呑み歩き

今日は誕生日、26歳になりましたとさ。

お祝いメッセージを送っていただいた方、ありがとうございます。

26歳もいい年になるよう頑張っていきます。

 

ゆったりと8時起床、午前中はゴロゴロ。

 

お昼ご飯は、誕生日祝いのランチしに家族でふくふく。

いろどり鮨御膳、いろいろなものをちょっとずつ食べられて、お鮨も食べられて凄い満足!!

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帰宅して、軽~く自転車に乗る。

 

昼練:3本ローラー、1時間

ロードバイクで、15分アップ、30分:LSD~テンポ走強度の一定走、15分:回復走&超スロー走で、合計1時間。

外はすごく寒いのに、家の中でローラー乗っていると汗ダクダク。

一昨日・昨日とインターバルやったり、先週はレースだったりと、結構疲れているので、1時間程度の中強度の練習で終了。

 

シャワー浴びて、回復食にお汁粉食べて、夕飯の仕込み。

スーパーで安売りだった豚モモ肉で、ローストポーク。

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ローストビーフと同じ作り方で作ってみたけれど、不思議とイイ感じに焼けた。

厚切りにして肉のうまみを最大限に感じられるようにして、塩&胡椒、フルーツベースの甘めのたれなどいろいろと味を変えて日本酒飲みながら味わう。

肉は自宅で塊肉を焼くのが一番!

 

夕食後、風呂入って、ストレッチ。

ふくふくで買ってきたデザート食べながら、いちご酒飲みながらゴロゴロ。

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いちご酒は甘いものと一緒に飲むと美味しい。

イチゴ系のソースをかけたくなるものだとよりおいしく飲めそうだ、なんて思いつつ今日で完売しそう・・・。

 

朝食:七草雑炊・緑茶・Yakult400

昼食:いろどり鮨御膳@ふくふく

間食:おしるこ

夕食:雑炊おやき・けんちん汁・ローストポーク・長芋煮物・ゴマ豆腐・日本酒

夜食:ミルミル・いちご酒・カボチャムース