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ミートソースもどき

自転車(トレーニング) 料理

6時30分起床、いつも通り会社。

終日、工事立会いしながらのデスクワーク、合間合間でデスクワークがかなり進んだのでよかった、作業の都合により18時まで残業。

 

帰宅して、夕飯食べる。

ひき肉の代わりに油揚げのみじん切りを使ったミートソースもどきを作ってみた。

油揚げが野菜の旨みを吸い込んでくれて、油揚げの旨みも相まって、噛めば噛むほど旨みが出てきて、イイ感じに仕上がった。

コスパも格段にいいので、今後はこっちかな(家族のリアクション次第・・・)。

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夕食後、軽~く自転車に乗る。

 

夜練:3本ローラー、25分

ピストバイクで、10分アップ、10分:ファストペダルで60-120インターバル×4本、5分:回復走で、合計25分。

1週間ぶりくらいにピストに乗った、ついつい脚を止めて吹っ飛びかけるが何とか無事。

 

夕食後、風呂入って、ストレッチして、回復のために餅無しお汁粉食べて、いちご酒飲んでゴロゴロ。

 

体重は61~62kgで安定しているけれど、体脂肪率が増え気味、年末年始の暴飲暴食がここにきて表れてきたかな。

しばらく飲み会とか無いので、従来通りの食生活で様子を見ていこう。

 

朝食:豆乳ココア・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:雑炊おやき(ミートソースかけ)・けんちん汁・すき焼き・長芋煮物・塩昆布キャベツ

夜食:ミルミル・いちご酒・お汁粉