ヘルメット購入

5時30分起床。

強くなるために、少しずつでも練習を積み重ねるべく早起きしてトレーニング。

 

朝練:3本ローラー、30分

ピストバイクで、10分:アップ、10分:20-40×10本(高ケイデンス)、10分:回復走で、合計30分。

ケイデンスで走れるようにするため、短時間高ケイデンスのインターバルで脚を少しでも速く動かせるようにする。

136・139・136・133・133・133・131・142・143・140で。

途中垂れたものの、最後のほうはかなりまわるようになってきた。

短時間ですらできない動きは長時間はできっこないので、こういった練習を少しずつ積み重ねていくしかない。

 

終了後、シャワー浴びて、朝ご飯食べて、いつも通り会社。

終日工事立会いしながらのデスクワーク。

デスクワークがはかどったのだが、そもそも仕事量が多すぎて時間が足りず20時まで残業してすべて片付けて退散。

 

帰宅して、残り物でささっと夕飯食べながら晩酌。 

ある程度の量を週の初めに作っておくと、週末はその残りがあるので、楽といえば楽。

f:id:h_konchan:20170114162216p:plain

 

ヘルメットを新規購入した。 

富士チャレで落車した後も、そのまま使い続けていたが、アゴ紐留めるパーツが壊れてしまったため、購入。

OGK MOSTRO-R。

f:id:h_konchan:20170114162109p:plain

サイズチョイスでギリギリを狙い過ぎてしまい、シェルのサイズと頭のサイズがピッタリすぎて少しきつい。

髪が伸びた状態でこれなので髪切ればちょうどいい感じになってくれるのかな?

ダメだったら、誰かに安く譲ってしまおう・・・。

 

風呂入って、簡単にストレッチして、23時ごろ就寝。

 

朝食:お汁粉・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:ミートソースかけごはん・南瓜スープ・お汁粉・ビール

夜食:ミルミル