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炭水化物 on 炭水化物

料理 自転車(トレーニング)

5時30分起床するも、寒すぎて二度寝・・・。

結局6時30分に起きて、朝ご飯にお汁粉食べて、いつも通り会社。

仕事はそこそこはかどって、18時過ぎに帰宅。

 

夕飯は、卵かけごはんにお好み焼きで、炭水化物 on 炭水化物。

カーボローディング期間ではないけれど、ガッツリと食べてしまう。

これでも体重がキープできているので問題ない。

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夜練:3本ローラー、40分

ピストバイクで、回復走。

寒すぎて乗り始めは80rpmくらいで走り、徐々に温まってきて100rpmくらいまであげて巡航。

最後の5分は低ケイデンスで超ゆっくり走ってペダリングチェック、ホイールが重たいのでジャイロ効果で引っかかりなく回ってしまうのでチェックできているのやら??

 

終了後、風呂入って、マッサージして、ストレッチして、焼酎水割り飲みながらゴロゴロ。

 

朝食:お汁粉・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ココア)

夕食:卵かけごはん・けんちん汁・お好み焼き・厚揚げ煮物・ビール

夜食:ミルミル・イチゴ・焼酎水割り