早朝出社2

今日も、5時起床で、早朝出社して6時30分から始業時間まで仕事を進める。

やっぱりはかどる・・・、自転車もそうだけれど周りに合わせる必要がなくマイペースで進み続けるときは、よほどコンディションが悪くないパフォーマンスが格段に良くなる。

日中は普通に仕事して、夕方は18時過ぎまで仕事、明日も朝早く来て来週の大仕事の支度するということで帰宅。

 

帰宅して夕飯食べる。

よくわからないけれど、イチゴをおかずに卵かけごはんを食べるっていう不思議なことをやってしまっていた。

f:id:h_konchan:20170119215545p:plain

 

夕食後にトレーニング。

 

夜練:3本ローラー、20分

ロードバイクで、10分:アップ、4分:tabataさん、6分:回復走で合計20分。

疲れがたまっているので短時間高強度で。

昨日の強打した膝の痛みはだいぶ治まったが無理しない程度になんて思っていたが、もがいても痛むことは無くしっかりとダッシュできた。

多少でも動いて血流を促していたほうが治りがいい気がする(今日一日歩き回っていたから??)

 

終了後、風呂入って、肩周りだけストレッチ、脚は安全のためお休み。

焼き餅食べてビール飲んで22時就寝。

 

日々の練習の成果なのか、代謝が上がってきたようで・・・。

ブログには書いていないけれど、結構おやつを食べまくっているが全く持って体重の増減がない、ほぼ±1kgで推移している。

食べた分、頭使ったり運動したりで、エネルギーを結構消費しているのでしょう。

 

朝食:焼き餅・豆乳ココア・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ココア)

夕食:卵かけごはん・豚汁・お好み焼き・厚揚げ煮物・イチゴ

夜食:ミルミル・焼き餅・ビール