冬はつとめて

5時起床、いつも通り支度して5時45分出発。

暗いし寒いけれども空気が澄んでいて気持ちが良い。

早朝出社して6時30分から始業時間まで仕事を進める。

当たり前だけれど人に絡まれることがなく黙々と自分だけで自分の仕事をこなせるので、夕方の120分残業よりも早朝の90分のほうがはかどる。

日中は普通に仕事して、夕方は18時過ぎまで仕事して帰宅。

 

夕食前にローラー乗って、酒飲むのだ。

 

夜練:3本ローラー、20分

ロードバイクで、20分:回復走&低速走。

帰ってきてからテーブルの角にひざを強打してしまい痛むので、様子を見ながら。

痛みがひどいので20分で終わり、単なる打撲だと思うのでとりあえず放置。

 

今日の夕飯、今日も残り物の寄せ集め。

昨日とほとんど変わらず、仕事疲れで料理をしっかり作る気力がない・・・

f:id:h_konchan:20170119214325p:plain

 

寝る前に、肩周りだけストレッチ、脚は変に動かすと痛むのでお休み。

 

朝食:焼き餅・豆乳ココア・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ココア)

夕食:ごはん・けんちん汁・ミートソースもどきグラタン・お好み焼き・モツポン酢・ビール

夜食:ミルミル