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ローラー60分

自転車(トレーニング) 食べ歩き&呑み歩き

昨日の疲れがヒドイかなと思ったけれど、朝は通常の休日と同様7時起床。

朝ごはんにクルミ餅作って食べて、1時間の練習。

 

朝練:3本ローラー、60分

ロードバイクで、10分:アップ、20分:L3、20分:30-90×10本、10分:回復走で合計60分。

疲れがたまっているが、明日レースなのでそこそこボリュームがある練習を。

ボリュームのある練習の効果なのか、仕事の疲れが吹っ飛んで体がスッキリした。

 

練習後、仕事で使うものの買い出しに行って、職場に届けて、インドカレー食べて帰宅して3時間ほど昼寝。

1日1時間睡眠時間削って、早朝仕事していた分を取り戻したのか、インドカレーの食べ過ぎなのかはわからないが、気持ちよくぐっすりと眠れた。

 

夜は家族で魚がし流れ鮨、甘エビ刺身ってのが気になって注文。

予想外の甘エビの数に驚いた、これだけ1人で食べると飽きるが、食べ始めると止まらない、やっぱり美味しい。

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帰宅後、風呂入って、ストレッチして、ビール飲みながらゴロゴロ。

明日はレース、明後日からの大仕事があるので、目標は①怪我をしない、②上位入賞。

 

朝食:クルミ餅・豆乳ココア・Yakult400

昼食:インドカレーガンジス川

夕食:鮨・甘エビ刺身・ビール@魚がし

夜食:ミルミル・ビール