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久々のロードバイク

9時起床、すげーよく寝た。

 

朝ご飯にパンケーキをフライパン1枚サイズでドンと焼いて完食、蜂蜜を入れたらコクのある甘さで、しっとりと仕上がった。(写真撮り忘れた・・・)

 

昼食はガンジス川

何だかんだで初シーフードカレー。

アサリのダシが強くて和風な感じがしつつも、香辛料が効いたインドカレーなのである。

今まで食べた中で一番美味いシーフードカレーでした。

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帰宅してローラー台乗る。

 

昼練:3本ローラー、45分

ロードバイクで、15分:アップ、20分:L3走、10分:回復走で、合計45分。

ここしばらくクランク165mmのピストバイクに乗ってばかりだったので、クランク170mmのロードバイクが違和感ありまくり。

たった1cm大きく脚動かすだけなの違和感がすごい、けれどもピストバイクに乗っていたおかげかケイデンスも高め・ペダリングもスムーズで、割とすぐに慣れてよかった。

膝の調子はだいぶ良くなってきた、今は無理する時期ではないので、じっくりと走るのみ。

 

終了後、温泉行ってリフレッシュ。

今日は普段よりも長湯だった、広いお風呂にのびのび浸かって血流が良くなったのか、風呂上りは大して寒さを感じなかった。

 

夜は王将に夕飯食べに出かけるが食べ過ぎる、平日少な目にしているのでまぁいっか。

帰宅して、風呂入って、明日からの夕飯仕込みつつ酒飲みつつローストポークをつまむ。

 

明日も早朝出社して早めに帰れるようにしよう。

というか、そもそも定時内で何とかしないといけないんだけれどね・・・。

 

朝食:米粉パンケーキ・Yakult400

昼食:シーフードカレーランチ@ガンジス川

夕食:焼き肉丼・野菜炒め@王将

夜食:ミルミル・ローストポーク・ビール