小山茶寮

8時起床、5時間睡眠だけれど、びっくりするくらい調子がよい・・・。

後半はノンアルコールにしたのがよかった?

 

午前中はテレビ見ながらゴロゴロ・・・。

 

昼食にかつ栄系列の小山茶寮へ。 

かつ栄に煮込みうどん・ご飯ものが増えた感じのメニュー。

季節的なこともあるのだと思うが煮込み系が売り??

店内は広々としている、

味噌カツ煮込み定食食べてきた、うどんがもう少し入っているとうれしいな。

f:id:h_konchan:20170211233936p:plain

 

午後はやっぱり疲れが出て、丸々昼寝。

家族で焼肉食べに出かける、ゆったりペースで焼いて食べ過ぎを防止。

 

帰宅してジムに行って1時間ほど運動。

クランク短いピストバイクのっていたおかげか、クランク短いエアロバイクが乗りやすかった、サドルはママチャリサドル形状なので脚の動かしにくさは相変わらず・・・。

筋トレは一通り軽めの負荷で20回を1セットのみ。

半年ぶりだったので、半年前と同じウェイトが全く上がらず・・・。

 

朝食:Yakult400

昼食:味噌カツ煮込み定食@小山茶寮

夕食:焼肉@よしの

夜食:ミルミル・豆乳ココア・アイスクリーム