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10分走

自転車(トレーニング) 料理

5時30分起床、昨日よりも回復したけれども筋肉痛がヒドイ・・・。

二度寝して起きたら治るなんて淡い期待で二度寝するも治らず、6時30分に起きる。

いつも通り会社、今日も平和で18時に退散。

 

帰宅して夕飯しっかり食べる。

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練習時間確保するためおかずはお刺身買ってきて済ませたが、値引きしてあるやつ買ってきたらハズレ、旨みが無くイマイチだった。 

結局、ホウレン草サラダと煮物など手作りおかずで満足感を得た感じ。

 

夕食後にトレーニング。

 

夜練:3本ローラー、40分

ロードバイクで、10分:アップ、10分:L4、5分:流し、tabataさん、11分:回復走で、合計40分。

今日はほとんど下ハンもって、下ハンもって走る時間を多めにしているのか、前傾姿勢を深くとってもパワーが出せるようになってきた。

3本ローラーだと回転抵抗が少ないのでL4でも相当苦しい、実走比でもかなりきつい。

 

終了後、風呂入って、ストレッチして、ゴロゴロ。

寝る前にオイルマッサージして、22時就寝。

 

朝食:豆乳ココア・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:卵かけごはん・けんちん汁・刺身・ホウレン草サラダ・長芋煮物

回復食:豆乳ココア・アーモンド・いちご

夜食:ミルミル・梅酒