体調イマイチ

9時起床、体調がイマイチ、喉・鼻が完全にやられている。

 

職場の先輩から誕生日祝いにもらった黒麹で作った甘酒を朝ご飯に飲む、黒麹だけあって酸味が強い。

お米の甘さは残しつつ酸味がアクセントになって、すっきりと飲めた。

添加物一切使っていないので、体に沁みる。

f:id:h_konchan:20170219204242p:plain

 

午前中は部屋の掃除。 

お昼ご飯は、ガンジス川にカレー食べに出かける。

スパイスの効果で温まったのかだいぶすっきりした気がした。

 

帰宅して、軽く運動。

 

昼練:3本ローラー、27分

ロードバイクで、15分アップ、5分走、7分:回復走。

調子がやっぱりイマイチなので5分走だけやって終わり、この時期は無理に練習する必要もないし、体調を大きく崩す前に休まなければ。

ってことで、軽く汗をかいた程度で終了。

 

その後は風呂入って、ゴロゴロ。

夜は家族で魚がし流れ鮨。

 

帰宅して風呂入って、ストレッチ。

そのあと、日本酒飲んで血行を良くする、薬は使わないぞ!!

 

朝食:甘酒・Yakult400

昼食:インドカレー・ナン・チキンティッカ@ガンジス川

夕食:鮨・アジフライ@魚がし流れ鮨

夜食・ミルミル・日本酒