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都ロードBクラス DNF

6時30分起床。

朝ご飯と移動中のおやつ用に米粉パンケーキ焼く。

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フライパン1枚サイズで作るとひっくり返すのが1回でいいので楽だし、その間ほかのことできるので時間効率がよろしい。

朝ご飯に半分食べて、残りを弁当箱に詰めて持っていく。

 

移動は渋滞なく1時間かからずに到着。

3110さんや黄色メルクスさんの近くに車停めて、ボチボチ支度。

試走は、コーナリングの感触を確かめるがまったくよろしくないし、登りも体が重いしで全く進まず、いい感触が全くない。

ストレートの下りはよくわからないけれど速い・・・。

後で思い出したら、前日3本ローラーやるのに9気圧入れて乗ってそのまんまだった・・・。

VELOFLEXは外走るなら体重×0.10~0.12気圧くらいのほうがなぜか速いんだった・・・、どうも調子が悪いと転がり抵抗減らそうと空気圧を高くしてしまう癖がある。

 

レース: DNF(5周)、52分15秒

1周目の秀峰亭からの下りがへぼ過ぎて2号橋あたりでほぼ集団からほんのり遅れる。

ボチボチ登れば追いつくかななんて甘く考えていたら、1周目終了時点で集団からおいて行かれる。

そこからは単独走、下りのフィーリングは周回ごとに良くなっていくんだけれど、体が重くてどうしょうもない。

足切りになるまで、練習のためひたすら単独で走って5周目終了時点で降ろされて終了。

1か月まともに練習していなかったし、1週間体調イマイチだったし、前日少しとは言え飲んでしまったりと、レースする以前のところに問題があった。

3月はチャレンジロードに向けてちゃんと練習・節制しなければ。

 

御殿場まで高速乗って帰ってきて、王将で昼飯食べて帰宅。

片付けして、温泉行ってリフレッシュ、1時間以上もお風呂・サウナに入っていた。

 

夕飯は米粉でお好み焼き作って焼酎飲みながらボチボチつまむ。

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お好み焼きに合う日本酒ってどんなのだろう、自宅ストックだと、山和 純米吟醸(美山錦)がベストかな。

 

風呂入って、ストレッチして、マッサージして、早めに就寝。

 

朝食:米粉パンケーキ・緑茶・Yakult400

回復食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

昼食:チャーハン・レバニラ@王将

夕食:お好み焼き・けんちん汁・ホウレン草サラダ・長芋煮物・焼酎水割り

夜食:ミルミル