ちゃんとアップしよう・・・

6時30分起床、意外とすんなりと起きられた。

いつも通り会社、終日デスクワーク。

最近お昼ご飯にシェイク飲んだ後猛烈に眠気に襲われる、空腹時にドカッと甘いもの入れ込んでいるのがよくないのかな??

水筒1本分をまとめてではなく、時間を分けて何回か分割して飲んだほうが血糖値がドカッと上がらなくていいのかもしれない。

そんなわけで、午後の頭の回転がよろしくない。

とはいえ、今日はなんだか平和で、18時過ぎに終了。

 

帰宅して、夕飯食べる。

日曜日にお好み焼きをたくさん作って冷凍したので、それをレンジで温めて食べる。

f:id:h_konchan:20170228213541p:plain

 

夕食後にトレーニング。

 

夜練: 3本ローラー、20分

ロードバイクで、10分アップ、tabataさん、6分:流しで、合計20分。

アップをゆったりと回し始めるときれいに脚が回ってくるし、体が芯から温まってくる感じがする。

10分のアップでも集中して取り組むと効果が全然違う、レース前はちゃんとアップしようと思った。

tabataさんはダッシュできるけれど、3本ローラーなので追い込み切れたかどうかは不明、体に刺激は与えられているのでよいでしょう。

 

終了後、風呂入って、ストレッチして、マッサージして、22時就寝。

 

朝食:緑茶・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:卵かけごはん・けんちん汁・お好み焼き・ホウレン草サラダ・長芋煮物

夜食:ミルミル・豆乳ココア・アーモンド