合同練習はじめました

8時起床、相当疲れているようで中々起きられず。

今シーズン初の合同練習を呼び掛けていたので、バナナ食べて出撃。

 

合同練習:76km、2時間45

黄色メルクスさん、N野さんと3人で、上小林周回コースを走る。

今日はゆったりと楽して速く走る練習重視。

練習あまりしていないし、走り始めは寒いしでどうなるのやらって感じだったけれど、走っていくうちに体が温まってきて動きが良くなってくる。

平地はローテーションがきれいに回って快適、黄色メルクスさんが調子よさげで登りのペースも速いけれど意外とついていける。

向かい風区間はグルグルローテーションで、今までやったことないけれど、不思議なくらいギクシャクすることなくできてしまった・・・、のでとっても快適。

解散後、いつもの登りでtabataさんやるも、掛かりが今一つ、まぁいっぱいいっぱいになるまで力だしたので良しとしよう。

 

帰宅して、昼食食べて、温泉に行く。

今日は疲れすぎていて、長湯できそうにないので、10分お風呂・10分サウナで終了・・・。

かえって横になったら3時間ほどガチで昼寝。

 

夜は友達と与平治で、酒飲まずおしゃべり。

帰宅して炭水化物食べていないことを思い出したので、お焼き作って焼酎呑みながらつまんで・・・。

f:id:h_konchan:20170304230802p:plain

 

寝る前にストレッチ軽くして、寝る。

 

朝食:バナナ・緑茶・Yakult400

昼食:お好み焼き・けんちん汁・厚揚げ焼き・長芋煮物

夕食:串焼き・ごぼう唐揚げ@与平治

夜食:ミルミル・お焼き・焼酎