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合同練習

7時30分起床。

昨日の疲れが残っている、乗りこんでいないので、疲労回復力が無い。

朝ご飯食べて出撃。

 

合同練習:66km、2時間40

イッシーさん、N野さんと3人で、ハイテクコース周回を走る。

移動は、昨日の疲れかあまり調子が良くないのでローテーションは疲れる前に下がるを徹底。

周回コースは1人1周牽いてをひたすら繰り返す、だいたい2分5~10秒くらいでまとまるが、下りをちょっと上げたら1分55秒まで上がってしまうことがあり、この周回はきつかった。

下りきった先が向かい風できついのでローテーションを半周ごとにしましょ~って提案したのが悪夢の始まり、牽く時間が短いのでペース上がる⇒回復追いつかない⇒途中内転筋を攣りかけて脱落

イッシーさんにマッサージしてもらってそこそこ回復。

須走までゆったりと登って解散し、自主トレってことで水土野~滝ケ原の平坦でtabataさんやるも、まったくもって力が入らない。

 

帰宅後、昼食ガッツリ食べて、洗車する。

その後、練習メンバーで温泉行ってリフレッシュ、何だかんだで2時間くらい滞在。

 

夜は、夕飯多めに作って、日本酒チビチビ飲みながらゆったりと食べて回復につなげる。

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寝る前にストレッチしっかりして、梅酒飲んでのほほんとしたところで眠る。

 

朝食:お焼き・緑茶・Yakult400

昼食:卵かけごはん・みそ汁・鰹刺身・ホウレン草サラダ・冷奴

夕食:ごはん・みそ汁・生姜焼き・ホウレン草サラダ・煮物・生姜酢漬け・日本酒

夜食:ミルミル・梅酒