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回復走

自転車(トレーニング) 料理

6時30分起床、昨晩結構酒飲んでいるので起きるのがつらい。

おやつ用米粉パンケーキ焼いて、いつも通り会社。

今日は一日平和に終了し、いつ振りだろうってくらい久々に定時で帰る。

まぁ、仕事も一段落したのでしばらくは定時で帰れる時間が多くなりそうでなにより。

 

帰宅して、夕食前に練習。

 

夜練:3本ローラー、60

回復走ペース:150W程度で淡々と60分。

昨日の疲れをとるべくゆったりと回し続ける、ローラー台だとフォームほぼ固定なので意外と疲れるが、フォーム固定で疲れないように走る研究もするべきか??

それでも力を入れずに漕ぐイメージを60分キープできたのは何より。

 

終了後、シャワー浴びてから、夕食。

回復につなげるべくガッツリ食べる、マヨネーズかけすぎな気がする・・・。

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夕食後、風呂入って、ストレッチ&体幹トレーニングして、マッサージして22時ごろ就寝。

 

朝食:お焼き・緑茶・Yakult400

昼食:米粉パンケーキ・シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:生姜焼き丼・みそ汁・ホウレン草サラダ・煮物・生姜酢漬け・ビール

夜食:ミルミル・梅酒