回復走

6時30分起床、いつも通り会社。

午前中現場作業、午後はデスクワーク、17時過ぎに退散。

今日はなんだか精神的に疲れた・・・。

帰宅したら、とりあえず自転車乗る。

 

夜練:3本ローラー、45

回復走ペースで45分、特筆すべきことは無し。

回復走の日はこれくらいがちょうどよい。

 

風呂入って今日も温冷浴やる。

やっている最中は疲労がドバっと出るんだけれど、風呂上りは不思議とスッキリしているし、体も変に熱くなっておらず気持ちが良い。

血流を急変?させることで体の奥にたまっている疲れとか毒素とかが出てくるのかなって感じ??

 

夕食は、昨日焼いておいたローストポークを食べる。

鳳凰美田呑みながらゆったりと食事する、甘めのソースと相性がいいようで美味しくいただけた。 

f:id:h_konchan:20170308214024p:plain

 

酔った勢いでチョコレートつまみだしたけれど、チョコレートと日本酒は相性が良くないようで・・・。

種類にもよるんだろうけれど、フルーティーな日本酒とチョコレートの組み合わせは個人的にはお勧めしません。

 

夕食後、ストレッチ&体幹トレーニングして、マッサージして22時ごろ就寝。

 

朝食:緑茶・Yakult400

昼食:米粉パンケーキ・シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:卵かけごはん・みそ汁・ローストポーク・蒸し野菜・煮物・日本酒

夜食:ミルミル