サンドウィッチ

6時30分起床、サイクリングプロジェクトの月1イベントに参加する。

昨日パン屋でフランスパンをついつい買ってしまった&テレビでサンドウィッチ特集やっていて無性にサンドウィッチ食べたくなった。

ということで、ローストポークサンドとバナナ&蜂蜜&チーズサンド作って、補給食に持って行く。 

f:id:h_konchan:20170312211412p:plain

 

サイクリング:71km、3時間10

8時集合で寒いので、とりあえず平地を30分ほどいいペースで走ってから参加。

サンドウィッチ1個食べて栄養補給してスタート。

今日は来月のイベントに向けて各種交通ポイントの注意点確認、慣れていれば特に気にならないんだけれど初心者の方に交通量の多い交差点&道路通ってっていうのは厳しそう。

今日のグルメは、貴姫のイチゴ大福、霊峰茶のおしるこ。

事故無く一日平和に終了でなにより。

帰りにtabataさんやって、負荷かけて練習終了。

 

帰宅して、ちょっとリッチなローストポークサンド作って食べる。

ローストポークの余りがちょっと多かったので詰め込んだらはみ出しまくったけれど、食べてみたら案外ちょうどよかった。

結局、一日でフランスパン1本完食。

f:id:h_konchan:20170312211336p:plain

 

家族で夕食食べに出かけて、帰宅して風呂入って、ストレッチして1日終了。

 

朝食:サンドウィッチ・Yakult400

補給食:サンドウィッチ・イチゴ大福・お汁粉

昼食:サンドウィッチ

夕食:塩焼きそば・サラダ・長芋炒め・エビチリ@たから亭

夜食:ミルミル・日本酒