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乙女峠

自転車(トレーニング)

7時45分起床、疲れがたまっているのか起きるのがきつかった。

とりあえず、朝練に出発。

 

合同朝練:42km、1時間45

明日富士山一周なので、短時間でパパッとトレーニング、麟ちゃんと二人で乙女峠

1本目はアップを兼ねてゆったりペース、2本目はお好きなペースでどうぞって感じで。

1本目は、シッティング縛りで20分ちょーど、麟ちゃんが最後切れ気味だったけれど、この時期で気温も低いのにいいペースで走れているので伸びしろが楽しみ。

2本目は、現状把握するべく上げていく、半分以上ダンシングしていたような・・・、17分50秒、昨年骨折明けのおきなわ前よりも楽に速く走れていてよかった。

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だんご休憩しておしゃべりして解散

 

午後は、昼食食べつつ、買い物に出かけ、その後はメンテナンス。

結構ガッツリばらしてやったので、結構きれいになった。

 

夜は鮨テイクアウトして、日本酒飲みながらくつろぐ。

自宅で飲むと安上がりでよい。

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昼飯食べすぎたのか、体重が2kg近くUP。

明日に向けてエネルギーため込めたってことでOK。

 

朝食:バナナ・Yakult400

補給食:だんご@乙女峠

回復食:豆乳ココア・アーモンド

昼食:チーズナン・インドカレー・サラダ・チキンティッカ@ガンジス川

夕食:鮨・お吸い物・サラダ・日本酒

夜食:ミルミル・フルーツ色々