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回復走のはずが・・・

自転車(トレーニング)

7時30分起床。

飲みすぎたかなと思ったけれど、すっきりと起きられたので、朝練に参加。

 

合同朝練:42km、1時間30

7人も集まったが、僕と麟ちゃんは2日間のダメージがあり、ほかの方はフレッシュ。

回復走ペースで上小林周回コースと思ったが、全然回復走ペースでない。

先頭長めに牽いてペースをじわっと落としたり声かけたりして、かろうじてちぎれないくらい・・・。

今日は安全にかかわることで2度注意することがあったが、麟ちゃん・アッキー君を事故に合わせるわけにはいかないので、大人相手だろうと注意する。

安全なスピードできれいに走りましょう!!

 

帰宅して、シャワー浴びて、昼食食べに出かけて、午後は昼寝。

3時間寝ても疲れが残る、昼食にラーメン食べたり、前日酒飲みすぎたりと不摂生が続いているので仕方ない・・・。

 

夕飯は昨日の残り物とその他諸々を、ビール飲みながら。

1日1杯までに抑えておけば、それほどパフォーマンスに響かないはず。

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昨日の飲み会、会費集めるのを忘れたけれど、持ち寄りで色々いただいて、何だかんだでトントンになっていたし、よしとしよう。

 

朝食:豆乳ココア・Yakult400

回復食:豆乳ココア・アーモンド

昼食:ラーメン・ねぎ飯・餃子@よってこや

夕食:卵かけごはん・ジャガイモスープ・フライ・鰹タタキ・煮物・ビール

夜食:ミルミル・オレンジ