読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回復走

8時起床、結構疲れがたまっている。

この時期に辛くてもTSS稼いでおくことがベースづくりで大切だし、耐久力アップにつながる。

今日はそんなわけで、昨日ガッツリ走ったため、回復日。

朝ご飯におはぎ食べて、1時間ほど回復走。

 

朝練:3本ローラー、60

疲れがすさまじく力が全く入らないので、ホントに軽いギアで淡々と漕ぎ続ける。

途中トイレに行きたくなったので、小休止挟んで1時間。

回復走でも結構汗かいて、疲労物質排出できた??

 

昼食はこれといって食べたいものが思い浮かばず、なんとなくラーメン食べにつけ麺白虎へ。

凄い久しぶりなのでいろいろ食べたいなと思い、まぜそば・そぼろ丼・餃子を注文。

これだけ頼むと、美味しいのは最初のうちだけで、後はボリュームに圧倒されて押し込むだけになってしまった。

 

そろそろレース活動本格化してくるので、グルテンフリー生活に戻ろう。

僕の場合、小麦食べたときと、米食べたときだと、米食べたときのほうが格段にパフォーマンスが良いし、回復も早い気がする。

米粉パンを作れるようになろう!!

 

午後は丸々3時間ほど昼寝。

 

起きたら、寝ぼけながらも夕飯作って食べる、質素というか手抜きというか。

f:id:h_konchan:20170326215715p:plain

 

夜は、温泉で1時間ほど温まりつつ、デトックスしつつ、温冷浴しつつ、まったりくつろぐ。

帰宅して、お風呂で失った水分をビールで補う、美味しいので良しとしよう。

 

朝食:おはぎ・Yakult400

回復食:豆乳ココア・アーモンド

昼食:まぜそば・そぼろ丼・餃子@つけ麺白虎

夕食:卵かけごはん・みそ汁・野菜炒め・ホウレン草胡麻和え

夜食:ミルミル・ビール・フルーツ