ノー残業デー

6時30分起床、不燃ごみ出しながらいつも通り会社。

ノー残業デーなので、「朝から定時で帰ります!!」宣言して、さっさと仕事して、定時で帰る。

毎日遅くまでやるよりも、週1日でも速く帰って、リフレッシュしたほうがトータルで見るとストレスたまらない・仕事のパフォーマンス上がる・自転車のパフォーマンスあがるでイイこと尽くしだと思うのに・・・。

 

帰宅したら、さっさとトレーニングに出かける。

 

夕練:40km、1時間6分

いつも通り、乙女峠往復のファストラン。

風が強いし風向きが安定しないしで、非常に走りづらいが、日に日にパフォーマンスが上がっているので苦にならなくなってきた。

いつも通り交番から頂上までTTモードで、ダンシングとシッティングを調子みながら織り交ぜて頂上まで一定強度で登る、日ごろの練習の成果なのかいつにもましてダンシングの掛かりがよかったので気持ちよく走れた。

f:id:h_konchan:20170426212250p:plain

最後は向かい風で大幅に失速したが、17分5秒、シーズンベストを20秒も更新。

もがき切る練習・レペティションをやっていけばまだまだ強くなれそうだ。

下りは風が強いので安全運転で下って、街中~隣村までは結構アゲアゲで走って、隣村から自宅まで回復走して練習終わり。

 

帰宅して、シャワー浴びて、家族で夕飯食べに魚がしへ。

回復のため、がっつり食べるが、体重は61kg超えずにイイ感じのところで・・・。

寝る前にストレッチ&マッサージて・・・。

 

朝食:緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:鮨@魚がし流れ鮨

夜食:鳳凰美田 いちご・ミルミル