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お通じ改善

7時30分起床。

田植え中にお腹を壊してから便通がよろしくない。

排泄にエネルギーを回すべく朝ご飯は食べず。

これでお通じが来たのでよかった。

 

お腹がスッキリしたので、お昼ご飯はシンプルながらもしっかりと食べて、午後からの練習のエネルギーを蓄える。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

 

昼練:32km、1時間15分

お馴染み乙女峠往復のファストラン、短時間、中~高強度で頑張って体に喝を入れる。

渋滞は無いが、風が強いので、ふきっさらしになった時につらい。

南風が強い日のほうがタイムはイイようで、17分5秒でシーズンベストタイ、風向き関係なく16分台で登れるようになるはずというかならなければ!!

キリがすごい・・・。

画像に含まれている可能性があるもの:自転車、空、植物、屋外、自然、水

 

帰りはユルユル走って、近所の公民館の駐車場で、コーナリングの基礎練を5分ほど。

5分だけでも集中して取り組むことでコーナリングが格段に良くなった。

 

帰宅したら風呂入って、テレビの録画貯めておいたのを見ながらゴロゴロ。

 

夜は友達と与平治へ。

2時間ほどおしゃべりしながら、ゆっくりといいものをつまみながら、ビール2杯だけ。

ホントに気持ちよく酔えました、いつもありがとう!!

 

朝食:緑茶

昼食:おかかごはん・みそ汁・野菜炒め

夕食:焼き鳥・サラダ・鶏皮餃子・栃尾揚げ・ビール

夜食:ミルミル