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連休最終日

6時起床、本日はサイクリングプロジェクトの子供自転車教室のお手伝い。

その前に、朝ご飯食べてサクサクっと練習。

 

朝練:30km、1時間10分

スタートから体に力が入らない、エネルギー枯渇って感じでもなく単純に筋肉に力を入れられないような感じ。

連休とか4月の疲れがドバっと出てきたのかな?

それでも高強度の練習をするベースを作るため、乙女峠で120-120インターバルを5本。

ダンシングのかかりはイイ感じだけれど、シッティングは全く持ってかからない。

画像に含まれている可能性があるもの:空、自転車、木、屋外、自然

インターバルやる以外は完全に流し、150W出すのがいっぱいいっぱい、来週土曜日に最高のパフォーマンスが出ればいいのでこれでよい。

 

終了後、子供自転車教室のお手伝いへ。

会場設営やらアドバイスやらで半日ほど。

ビンディングペダルだと実にやりにくかった。

 

帰宅したら回復のためがっつりとお昼ご飯を食べる。

添加物だらけの市販チャーシューなんて入れず、醤油やら蜂蜜などに付け込んでおいた豚肉を細かく切って使った。

こちらの方がお肉が格段にジューシーで、噛めば噛むほど旨みが出てくる。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

午後はベッドで横になったら2時間ほど昼寝してしまった。

夕方温泉でサウナ入ってデトックス、たっぷり汗かいてすっきり。

 

王将でささっと夕飯済ませて、ストレッチ&マッサージして、22時過ぎに就寝。 

 

朝食:卵かけごはん・緑茶

昼食:炒飯

夕食:天津炒飯・ニラ肉炒め@王将

夜食:ミルミル・夏みかん