スタミナ食

5時起床、昨晩はビールオンリーだったので寝起きからスッキリ。

雨が降っているが、乗らないことには強くならないので、6時から外でささっとトレーニング。

 

朝練:35km、1時間20分

ワセリン・レインシューズカバー・泥除けの雨装備に、半袖ウェアで出発。

雨装備バッチリで寒さを感じることは無かった。

乙女峠を半分ダンシング・半分シッティングで登って17分30秒と飲み会翌日にしては上出来。

画像に含まれている可能性があるもの:自転車、空、木、屋外、自然

雨の日に乗ると、タイヤがブレーキかすで凄く汚れるので困る・・・、雨の日は真っ黒GP4000SⅡのほうがよい??

 

下りは超安全運転、街中~自宅は200~240Wとソコソコのペースで走ってきた。

クールダウンを兼ねて、公民館の駐車場でコーナリング練習で15分ほど走る。

グレーチングがあるのでそこを踏まないように気を付けるだけで、それ以外はドライ時と同じような感覚で走れた。

 

帰宅して、自転車整備して、風呂入る。

松屋に朝ご飯食べに行ってきて、午前中はゴロゴロ。

 

お昼は道の駅でスタミナ丼。

ニンニクが効いていて、甘辛いたれと相まって、食が進む。

とろろ・卵・豚肉とスタミナアップに欠かすことができない食材で、回復・明日のエネルギー確保。

f:id:h_konchan:20170513221313p:plain

 

帰宅して横になったら、2時間ほど昼寝。

飲みすぎでやっぱり内臓が疲れているようで・・・。

 

夜は家族で、たから亭でディナー。

ここでもガーリック炒飯、醤油とにんにくでやはり食が進む。

f:id:h_konchan:20170513221335p:plain

 

帰宅したら風呂入って、ストレッチ&マッサージして明日に備える。

 

朝食:牛丼@松屋

昼食:スタミナ丼@道の駅ふじおやま

夕食:ガーリックチャーハン・キャベツ&サクラエビの塩炒め@たから亭

夜食:Yakult400