富士イチ

5時15分起床。

お茶摘みで一日自分の足で動き回っていたダメージがでかい・・・。

自転車で使う筋肉は違うので何とかなるのではってことで、朝ご飯食べて、練習に参加。

 

合同朝練:109km、3時間40分

M木さんと富士イチ・ファストラン。

走り始めから疲労を感じるけれども、力が出ないとかそういった感触はまったくなく。

200~230Wで淡々と走って最後に垂れないように気を付ける。

M木さんは昨日の疲れがあるようで調子低め・・・、ということで僕が引く時間が長くなる。

スピードが落ちたりちょっと休みたい時や登り返しなどはM木さんがイイ感じに出てくれてペース維持できて助かった。

十里木のアップダウンからは一人旅、ほとんど下ハンもって走っていたし、序盤抑え目だったので最後の最後はどんどん加速できて楽しかった。

70km/hを超えてくるとトップ11Tが欲しくなる、11-28T(10S)ってまだあるのか???

最後、板妻からの登りでtabataさんやって、練習終了。

M木さんのおかげでアベレージ30km/h超えと、この時期にしては上々。

公民館の駐車場で10分ほどコーナリング練習かねてクールダウンして、おしまい。

 

帰宅して、シャワー浴びて、横になったら15分ほど熟睡してしまった。

 

ランチは箱根 仙石原の銀の穂って釜飯・わっぱ飯屋へ。

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練習で痛めつけた体を回復させるべく、牛肉わっぱ飯を食べる!!

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余りにも疲労がすさまじいし、100円引き券もらったので、よもぎ屋で甘味。

小豆の糖分が体に染みわたる~、小豆は栄養価が高いので回復にうってつけ。

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帰宅したら3時間ほどぐっすり昼寝。

夕飯は自宅で酒飲みながら1時間ほどゆったりと。

食べたいもの=体が回復のために欲しているものなのだろう、そういったメニュー構成になる。

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帰宅して、風呂入って、ストレッチして、マッサージして寝る。 

疲れがすさまじい、明日は動けるのか・・・?

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ)・バナナ

補給食:干し芋

回復食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ)

昼食:牛肉わっぱめし@銀の穂

夕食:卵かけごはん・みそ汁・ゴーヤーチャンプルー・焼鮭・葉生姜・ビール・梅酒

夜食:ミルミル

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