ファストラン

5時15分起床、昨日夜遅くにビール飲んだせいか、中々起きられず。

朝ご飯にシリアル食べて、合同練習に参加。

 

合同朝練:100km、3時間15分

M木さん・麟ちゃん・アッキー君と4人で中井往復のファストラン。

ペースは周りに合わせながら、練習のために長めに牽くように、特に向かい風区間は強く長く牽くように心がける。

変に上げたりペースを乱すことがないメンバーなので非常に走りやすい。

序盤は登りが若干きついかなって思うことがしばしば、それでも後半は一番登れていたので暖機運転不足だっただけ。

丹沢湖のふもとからペース上げていって、御殿場まで帰ってきてヘロヘロ、麟ちゃんのStravaデータがKOMだったんだから、向かい風の中相当4人でかっ飛ばしてったんだね。

最後みんながプチプチ切れていた中ペースを落とさずに走れてしまったので、もっと前を牽くことで集団ファストランとして、練習効果が上がってくるはず。

M木さんは徐々に調子が上がってきていて今日の緩い登りで鬼牽きしていたし、アッキー君は相変わらず調子よさげで体重の割に平地・下り普通に早いし、麟ちゃんは自転車通学で毎日50km程度の練習を積み重ねているようで今日は非常に強かった。

こちらは急に平地・下りが速く走れるようになってきたので、結構楽しく走れている、やればできるじゃん!!

合同練習の後、いつもの上り坂でtabataさんやって練習終わり。

 

帰宅して、回復食食べて、昼食食べる。

合同練習で痛めつけた体のためにポークソテーで筋肉を修復させる。

バター・胡椒・醤油・蜂蜜でテキトーに作ったソースがイイ感じだったとさ。

f:id:h_konchan:20170527213149p:plain



午後は買い出しして、帰ってきて2時間ほどガチで昼寝。

 

夜は、酒飲みながら1時間ほどゆったり夕飯。

f:id:h_konchan:20170527213212p:plain



 

 風呂入って、ストレッチして、マッサージして寝る。 

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ)・バナナ

補給食:干し芋

回復食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ)

昼食:おかかごはん・みそ汁・ポークソテー

夕食:おかかごはん・みそ汁・ゴーヤーチャンプルー・貧乏人ポテト・塩昆布キャベツ・ビール

夜食:Yakult400