箱根峠・アジ定食

5時15分起床、昨日頑張りすぎたようで体がすごく重い・・・。

朝ご飯食べて、合同練習に参加。

 

合同朝練:90km、3時間20分

M木さんと2人で、三島~箱根峠コース。

昨日のダメージで全く踏めない、三島までの下りがある意味一番つらかった。

箱根峠の登りは、パワーメーターはあまり見ないように心がけて、頂上まで垂れずに走れそうなペースで一定走、最後1kmはアウターで加速して頂上で出し切る。

250W:45分30秒と、そこそこのワット数が出ていたようだ。

芦ノ湖畔で小休止。

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朝出発した時は雲の中だったが、時間が経つにつれて天気が良くなってきてテンション上がる。

帰りのアップダウンはひたすら我慢大会、M木さんが強くてチョイチョイ着き切れしそうになる・・・。

疲れている中、練習相手がいてくれたおかげでダラダラと走ることなく、疲れている中でできるだけ頑張れたのでよかった。

 

今日は空気圧を前後6.5barにしてみたが、転がらなさ過ぎたし、コーナーでタイヤがよれる感触が強くて非常に乗りにくかった。

前後7.5~8.0barが乗りやすい。

 

帰宅したら、回復食食べて、シャワー浴びて、昼食食べる。

午後は洗車、洗車したのはいいけれど雨やら梅雨入りやらで早速汚れそうだ・・・。

その後、2時間ほど昼寝。

 

梅酒飲みながら夕飯作って、ビール飲みながら1時間ほどゆったり夕飯。

スーパーで鯵の切り身が売られていたので、かば焼きとムニエルにしてみた。

ふっくら柔らく焼きあがってよかった。

ムニエルはハニーマスタードで、蜂蜜が多くてマスタードの辛味・酸味が弱かった、反省。

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 風呂入って、ストレッチして、マッサージして寝る。 

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ)・バナナ

補給食:卵かけごはんお焼き

回復食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ)

昼食:ごはん・みそ汁・ゴーヤーチャンプルー・豆腐ハンバーグ

夕食:ごはん・みそ汁・鯵かば焼き・鯵ムニエル・サラダ・ビール・梅酒

夜食:ミルミル

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