乙女峠リピート練

5時15分起床。

街中は雲の中、自宅付近(山の上)は晴れている。

梅雨の間の貴重な晴れ間、練習あるのみ。

 

合同朝練:90km、3時間40分

N野さんと2人で、乙女峠リピート練。

普通に走るとN野さんをすぐに千切ってしまうので、こちらはあくまでゆるく楽に走るイメージをつかむ前提でN野さんに合わせて。

1本目:18分53秒、ウォーミングアップのため、シッティングのみでゆるく走る。

2本目:18分52秒、時折ダンシングしながらも基本的にはシッティングでゆるく走る。

3本目:21分6秒、N野さん先頭固定で、N野さんが楽に走れるペースで。

4本目:19分47秒、20分ちょーどくらいになるようにペースメークして淡々と、N野さんの視界からいなくならない絶妙なペースで。

5本目:20分4秒、ゆるく楽に走る。

6本目:19分10秒、下から上までダンシング縛り、残り500mくらいで両脚同時につって大きくタイムロス。

下りで回復したものの、脚つった時点で体へのダメージはそこそこあるし、獲得標高2000m超えていたし、TSS200超えていたので、練習終了。

普通に走れば19分くらい、まだまだ全然遅い、普通に17分で登れなければ!!

N野さんがいてくれたおかげで、変に突っ込みすぎず一定ペースで楽にきれいに走ることを意識して練習できた、ありがとう!!

 

帰宅して、風呂入って、ゴロゴロ。

 

昼食は王将でガッツリと食べる。

f:id:h_konchan:20170610212233p:plain

 

帰宅したら3時間ほど昼寝。

寝ているうちに脱水していたのか、単に疲れているだけなのか、餃子の小麦グルテンで調子が狂ったのか、寝起きがつらかった。

 

夕食は家族で魚がし流れ鮨、さっぱりとして疲れた体でもパクパク食べられる。

帰宅したら、1時間ほど資格試験の勉強。

その後、風呂入って、ストレッチして、体幹トレーニングして、マッサージして寝る。

 

明日は雨予定だったのが、晴れ予定になってしまった。

CSCクリテリウム当日エントリーだと1000円も高くなってしまうので、これは無い。

単独100km富士イチ・ファストランか??

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ・レーズン)

昼食:炒飯・スープ・エビチリ・餃子@王将

夕食:鮨・シーフードスープ@魚がし流れ鮨

夜食:Yakult400

広告を非表示にする