富士イチ

6時起床、昨日の疲れがそれなりに残っている。

とは言え、梅雨の間の貴重な晴れ間、朝ご飯食べて、7時30分から練習。

 

朝練:100km、3時間17分

昨日予定した通り、富士イチ・ ファストラン。

とりあえず平地・登りは200W下回らないようになるべく頑張る、下りも脚を止めずに頑張るというか、下りのほうが頑張って漕いでいた感がある。

河口湖付近で尿意を催したので、コンビニでささっと済ませるために止まったくらいで、ほぼノンストップ。

補給食は米粉パンケーキ1枚をチョコチョコ食べながらでピッタリ。

富士イチファストランが当たり前というか標準的な練習になってしまっている、イイことだ。

十里木のアップダウンが追い風だったので気持ちよかった。

単独で、アベレージ30km/h超えてきたので、徐々に速くなってきている。

 

11時に帰宅、帰宅して、風呂入って、昼食食べる。

おー、動物性食品ほぼ無いじゃん。

f:id:h_konchan:20170611201149p:plain

  

午後は、買い出しに行って、自転車メンテナンスして、1時間ほど昼寝。

 

夕方、温泉に行ってリフレッシュ。

1か月ぶりくらいだけれど、広いお風呂は気持ちが良い!!

 

夕食は日本酒飲みながらゆったりと、ついつい2合も飲んでしまった。

1合注いで、瓶をそのまま置いておくのが良くない。

瓶を冷蔵庫にしまい込んでしまえば1合で済むはず。

f:id:h_konchan:20170611201356p:plain

 

ストレッチ&マッサージして寝る。

 

朝食:ごはん・みそ汁

昼食:ごはん・みそ汁・もやし炒め・煮物・コーンフレーク

夕食:ごはん・みそ汁・豚肉生姜焼き・新生姜お焼き・アボカドスライス・日本酒

夜食:ミルミル