夜練

6時15分起床。

 

いつも通り会社、終日現場作業、ちょっとした合間でデスクワークする感じ。

今日は平和に17時終了。

 

帰宅したら、とりあえず練習というか運動。

 

夜練:3本ローラー、20分

ピストバイクで3本ローラーに乗る。

何だかんだで2か月ぶりだった、乗り始めでてこずるが、乗ってしまえばなんてことは無い。

回復走ペースでゆったりと回すだけの予定だったが、ついつい回転が上がっていき、結構いい運動になって、汗ダクダク。

 

練習後、風呂入って日本酒飲みながら夕飯をシッカリと食べる。

昨日の反省を生かして、日本酒は1合だけ注いで、酒瓶は撤収。

f:id:h_konchan:20170612212107p:plain

日本酒は1合で済んだが・・・。

 

母の日の贈り物で送ったシャルドネリキュールをおすそ分けしてもらう。

アルコール6%なので、ジュースじゃんってくらいごくごく飲めてしまう。

日本酒換算で1合ほど飲んで、結局日本酒で2合くらい飲んだ。

酸味の効いたイチゴシャーベットにかけてみるのもおいしそうだ。

f:id:h_konchan:20170612212308p:plain

 

夕食後、ストレッチ&体幹トレーニング&マッサージして寝る。

 

朝食:緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:ごはん・みそ汁・野菜炒め・サラダ・葉生姜・煮物・日本酒・リキュール

夜食:Yakult400