朝練・飲み会

4時30分起床。

本日は夜飲み会のため、朝練で頑張る。

 

朝練:30km、1時間1分

足柄駅往復コースをひたすら信号ダッシュインターバルで。

昨日のインターバル疲れもあるのか掛かりはイマイチ。

こんな日もあるさ。

 

帰宅して、シャワー浴びて、朝ご飯食べて、出社。

終日デスクワーク、水曜ノー残業デーからの飲み会なので、定時のチャイムが鳴った瞬間にパソコン落として帰る。

 

とりあえず、0次会ってことで、「ふたつめ」って居酒屋で1人呑み。

ポテサラでビール1杯のつもりが・・・。

串カツ用キャベツとソースが出てきたので。串カツ3本つまんでいたら、先輩方が合流して、ほどよく飲んで1次会となった。

f:id:h_konchan:20170617201800p:plain

 

メインイベントの送別会が、いろいろあって2次会になってしまった。

入社以来大変お世話になった先輩を囲んで飲む、飲み放題なのに鳳凰美田がでてくるっていうレベルの高さ!!

勢いで金曜日も同じメンバーで飲み会になりましたとさ。

 

23時に帰宅して、そのままバタン。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・レーズン・ナッツ・蜂蜜)・緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:ふたつめ⇒旬菜ダイニングTAKA@送別会

夜食:Yakult400