飲み会

飲みすぎ・食べ過ぎ・仕事のし過ぎで疲れているのか??

4時30分の目覚ましに気づかなかったのか、無意識のうちに止めていたようで・・・。

 

5時50分起床。

テキトーに肩周りをほぐしてみる、肩周りは人並み外れて柔軟性が高いが、ボールを投げると貧弱。

 

いつも通り会社、午前中は現場作業、午後はデスクワーク。

飲み会があるので、定時で退散し、飲み会。

 

0次会は、先輩と2人で、居酒屋いさごで軽く飲む。

レトロな感じの居酒屋でこれまたいい店があった。

 

1次会というかメインは、ふたつめで、19時~24時くらいまで呑み続ける。

来週末レースなので、ビールだけでひたすら。

後半は頭のネジが吹っ飛んで行ったのか、ぶっ飛んだ発言・爆弾発言が多かったな、みなさまゴメンナサイ m(__)m。

帰りは遭難しかけたが、大先輩のおかげで無事に24時ごろ帰還。

 

朝食:緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:いさご⇒ふたつめ@飲み会

夜食:Yakult400

夜食:Yakult400