食べ歩き

6時30分起床、ビールオンリーなのですっきりと起きられた。

水曜日~金曜日で飲みすぎて疲れているので今日は練習なしで、一日美味しいものを食べてゆったりと過ごすことに。

 

昼食は新横浜に行きたい店があったので行ったらやっていなかったので、その隣のYI-CHANGで汁無し担々麺。

アスリート食をウリにしているようでドストライク。

本場の山椒が効いた担々麺、温泉卵のおかげで辛味がまろやかになり食べやすかった。

1辛では物足りなかった。

f:id:h_konchan:20170617210554p:plain

 

夕食は、中央公園近くにできたEATABLEへ、スローフード・食材にこだわったお店で、こちらも大当たり。

ジャガイモの豆乳バーニャカウダ。

シンプルな料理なんだけれど、ジャガイモの力強さ・旨みがしっかりと感じられる絶妙な味付け。 

f:id:h_konchan:20170617213215p:plain

豚肉のプロケッタ。

小さく見えるが写真ので2人前と、結構なボリューム。

香草とにんにくが豚の旨みを引き立ててくれる、付け合わせのドライトマトの甘いこと甘いこと、旨みが濃いこと濃いこと、美味かった。

f:id:h_konchan:20170617213451p:plain

 

帰宅して、風呂入って、ストレッチ軽めにして寝る。

一日食べ続けるのもいいな。

 

朝食:コーンフレーク

昼食:汁無し担々麺・ドライカレー@YI-CHANG

夕食:豚肉のプロケッタ・ジャガイモ豆乳バーニャカウダ@EATABLE

夜食:Yakult400