落ち着く・・・

6時40分起床。

やっぱり疲れているようだし、体調もいまいち・・・、自転車のモチベーションも下がり気味・・・。

 

仕事は終日デスクワーク、1月末からの激務がようやく終わった。

何だかんだで5か月も激務が続いていたのか・・・。

昨日・一昨日と遅かったせいか、20時帰宅だと相当早く帰れたと錯覚してしまう。

まぁ、平穏な生活が戻ってくるので、自転車のコンディション・モチベーションも上がってくることでしょう。

 

帰宅して、手抜き感満載の夕飯を食べる。

とはいえ、豪華なところは豪華にすべく、レトルトの富士屋ホテルカレー。

素材の旨みが濃くて、ビーフも大きめで食べ応え抜群!!

f:id:h_konchan:20170629223332p:plain

 

朝食:緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア)

夕食:カレーライス・タジン鍋・アボカドスライス

夜食:ミルミル