3本ローラー

8時起床。

昨晩はじめじめしていてなかなか寝付けなかったので、疲れがスッキリせず。

朝ご飯食べて練習。

 

朝練:3本ローラー、120分

キリが濃いので、Continental Supersonic&DURA ACEで3本ローラー。

空気圧は上限までキッチリと入れてスタート。

30分アップ、60-60×30本、30分リカバリーで合計120分。

転がり抵抗が低いので高出力を出すというよりは、脚を速く滑らかに動かし続ける練習になる。

ペダリングがスムーズでないのかチョイチョイ跳ねたり飛び出しちゃいそうになるが何とか耐える。

湿度が高くて、タオル2枚&ウェアが絞り応えがあるくらい汗をかいた。

 

練習後、風呂入ってリフレッシュ。

 

午後は食べ歩き、美味い魚食べたいなってことで、仙石原の「うおせい」まで。

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海鮮系メニュー色々なお店、 漁師丼を頂く。

新鮮でプリップリな鯵と生姜が効いた特製ダレでごはんが進む、海鮮系の丼って酢飯が多いけれども、これは白飯で正解。

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帰宅後、30分ほど昼寝。

その後、車のオイル交換して、買い物して・・・。

 

夕飯は家族で魚がしへ、夜も魚だけれど、体にいいので心置きなく食べる。

 

夜は、ジムで肩周りを中心に筋トレして、ストレッチして帰宅。

 

6月後半あまり乗っておらずTSBは大幅にプラスに、疲労がかなり抜けているいる。

ただし、CTLが10近く落ちているのでどうなることやら、シミュレーション上は2週間で10近く戻せそうなので、しっかりと平日練習積み重ねていこう。

ここからCSC5時間⇒富士チャレ⇒おきなわと徐々にコンディションを上げていきたいところ。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・レーズン・ナッツ・蜂蜜)・緑茶

昼食:漁師丼・みそ汁・ひじき煮物@うおせい

夕食:鮨・サラダ・もずく酢@魚がし

夜食:コーンフレーク(豆乳・レーズン・ナッツ・メロン)ミルミル

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