レース準備

7時起床。

 

昨日飲みすぎたというか、22時以降も普通に酒飲んでしまっていたのがよろしくなかったようで、だるい。

午前中は、水飲みつつ、身辺整理して過ごして、リフレッシュ。

 

昼食は、取引先の方にオススメしてもらった中国料理quan。

週替わりランチセット(鶏唐揚げのゴマトマトソース)。

トマトソースの甘みと香辛料のバランスが絶妙で、美味しかった。

イカのサラダは、イカが柔らかく、生姜醤油でさっぱりと食べられた。

f:id:h_konchan:20170716212718p:plain

 

午後は、明日のレース準備。

炎天下の中、5時間もレースするのか、心が折れる

6月中旬から飲んだくれ生活に傾いてしまい、コンディションはイマイチ。

飲み会に行っても酒飲まなければいいだけなのに、欲に負けて飲んでしまった自分が悪いし、嫌になる。

とはいえ、TSB、CTLはそれほど悪い数字ではないので無理せず、安全運転、水分補給シッカリして、無事に5時間走ろう!!

 

夕飯はシンプルに済ませて、風呂入って、マッサージして寝る。

明日は頑張ろう!!

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・梅ジャム・レーズン・クルミ)

昼食:鶏唐揚げのゴマトマトソース@中国料理quan

夕食:卵かけごはん・みそ汁・豚焼き肉・厚揚げ焼き

夜食:Yakult400・アイスクリーム