夏バテ解消??

6時起床、本日はお休み(当初はレース疲れを癒すためだったが・・・)。 

暑くなる前に午前のうちにトレーニング。

 

朝練:99km、3時間12分

富士山1周のファストラン。

昨日はインターバル系の練習をしたので、今日は一定ペースで走り続ける練習。

平地200~220W、登り240~260Wを目標に走る。

下りは漕がずにエアロフォームとっているほうが速いようで、ほとんど漕がず。

こまめに水分補給しつつ、補給食食べつつ走ったおかげで、脚を攣る気配なく無事完走。

SUPERSONICの使い方(スピードの乗せ方や、タイヤのグリップなど)が分かってきたのか、性能を引き出せつつあるようで平均31km/h@平均180W。

去年のデータ見返すと、平均31km/h@平均200Wだった。

20Wもセーブできるのは大きい。

 

帰宅して、風呂入って、リフレッシュ。

 

今日は、箱根の太原で中華ランチ。

森の中にあるので蝉が騒がしいが、どこかホッとする風景。

日替わりランチの鶏肉とジャガイモの炒め物、鶏肉は柔らかく、ジャガイモはホクホクしていて、程よい醤油味で素材の味がシッカリと引き立っている。

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午後は、お家でゴロゴロして過ごす。

 

夕飯に地ビール呑みながら冷しゃぶ食べて涼んでいたら、夕立が降ってきて一気に気温が下がり、思いのほか涼めてよかった。

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風呂入って温冷浴やって、、ストレッチ&マッサージ&体幹トレーニングして、寝る。

富士イチでしっかり汗かいて、昼夜と美味しいもの食べて飲んで夏バテが吹っ飛んで行った、気がする。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・梅ジャム・レーズン・クルミ)

補給食:米粉パンケーキ

昼食:鶏肉&ジャガイモ炒め定食@太原

夕食:卵かけごはん・みそ汁・冷しゃぶ・アボカドスライス・ビール

夜食:ミルミル

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