朝練

4時15分起床。

1か月弱のブランク期間を取り戻すべく朝練。

 

朝練:35km、1時間20分

乙女峠往復をインターバル系のメニューで。

交番まではウォーミングアップのためゆったりと。

乙女峠の登りは60-60インターバル、Supersonicの転がり抵抗の低さのおかげで苦しいんだけれど、スピードがそこそこ乗ってくるので楽しくもがけた。

レストも200Wは下回らないようにして、極力スピードを維持してら17分10秒。

下りはそこそこ飛ばす、乗っていくうちにわかってきたが、Supersonicは高速コーナーを高速で駆け抜ける分にはシッカリとグリップしてくれる感じ。

街中から隣村までは信号ダッシュインターバル、いつもの坂でtabataさんやって、10分ほど流して練習終わり。

f:id:h_konchan:20170720214805p:plain

 

帰宅して、シャワー浴びて、朝ご飯食べて出勤。

朝ご飯にコーンフレークとクルミに豆乳かけて食べたが、思いのほか食べ過ぎてしまったようで午前中はお腹の調子が今イチ。

午後からは調子が戻ってきて、19時までできる限り仕事を進めて退散。

 

帰宅して、ビール飲みつつ、夕飯作って食べる。

ゆっくりとよく噛んで食べると、写真のボリュームでも腹8分目を超えているんじゃないかってくらい満腹。

f:id:h_konchan:20170720214952p:plain

 

デザートに、冷やし安倍川もちを食べる。

ヒンヤリとしているので、夏場にはもってこい。

ぷるっとしていて、きな粉の風味・黒蜜の味わいがシッカリと伝わってきて美味しかった。

f:id:h_konchan:20170720215119p:plain

 

風呂入って温冷浴やって、ストレッチ&マッサージ&体幹トレーニングして、寝る。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・クルミ・レーズン)緑茶

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:オムライス・みそ汁・厚揚げ焼き・ビール・冷やし安倍川もち

夜食:ミルミル